2018年夏

2018年夏

 少女☆歌劇 レヴュースタァライトが幾原邦彦監督っぽい演出でブワァァと持っていかれたので想定外に良かった。完全にダークホースだった。情報量が多すぎて1回見ただけでは何が何だかわからんやつ好きすぎる。CM見たときは「ふぅん、ミュージカルねぇ…」みたいなこと思ってたので、やっぱり見てから決めないとなぁと思った。白背景に縦長フォントほんと好き。音楽も藤澤さんだしめちゃ楽しみ。  はねバド!は試合シーンがめちゃくちゃ動いて良かった。2話でなぎさのスランプ復帰までやったけど、笑顔でスマッシュ打つなぎさは見たかったなぁと思った。あとOP:YURiKA / ED:大原ゆい子って完全に宝石の国なんだよな。

 春は結局あんまり見れなかったので夏はちゃんと見れるかも。平日は家にいないのハンディキャップすぎる。