ダリフラ11話

 ダリフラ11話見た。ミツルのヒロへの感情をイクノは理解してたけど、突き放すような態度だし分かり合おうという気持ちはなかったんだろうな。イクノもイクノで自分のことを考えるので手一杯だしね。イクノは結構賢い子だから「やっぱ男子とじゃないと無理だよねー笑」って言われてもそんなことはわかりきってるんだろうし、それでもイチゴのこと好きだから試した。これでイチゴへの気持ちに折り合いつけられるんだろうか。あの閉ざされた空間では「パートナーとしてフランクスに乗る」ということが最も尊い関係性って認識なんだろうし、そこ以外にイチゴとの特別な関係を見出してほしい。イクノ→イチゴ、ミツル→ヒロの関係性ってわかってもらえないという点では同質なんだけど、ミツル→ヒロはイクノが理解してたけど、イクノ→イチゴは誰かが理解を示すことがあるのかな~あるとしたらナナ姐がいいなあ。なんならナナ姐もかつてピスティルに対してパートナー以上の気持ちを抱いていてほしい。

 ココロちゃんが無意識的に男を悲しませるタイプの女性っぽくて、なんなら今の男とけんかしても自分が悪かったとか言いつつ被害者面を滲み出して他の男に慰めてもらうような最悪の女ムーブかましてきそうなところがかなり良いと思った。現実にいそう。ココロちゃんのカウンセリングの結果、ミツルが再度イクノと組んで抜群の活躍を見せるのがお話としては一番あったらいいと思うけど。